2024/6/13~6/16 9周年伊豆ツアーレポート

こんにちは!
マレア心斎橋店の外川です!
6/13〜16に開催されました、伊豆周年ツアーの様子をupしていきたいと思います!

今回は左から

かっちゃん、メリッサさん、とんちゃん、ひろちゃん、ももさん、ひでさん、ゆうちゃん、ならちゃんの8名とうっち~&とがっち~で伊豆へ行ってきました!

新大阪駅の集合場所といったら、せんなりびょうたん!

初日そこで集まり、約3時間掛けて三島駅へ🚅

そこから、また車で約1時間かけて浮島へ🚙

着いたのは23時半頃!笑
もうみなさん明日に向けてすぐ就寝😴

2日目伊豆ダイビングスタート!
この日は雲見で地形ダイビング🤿

透視度15mの海で地形ダイビングを3本満喫🧜🏽

じゅんさんとならちゃん、ハートマーク作ってましたよ~♡♥♡

潜り終わって美味しい海鮮を食べたら、みんなで手持ち花火🎇

夏って感じ~♪

この写真の中に変なダンサーが潜んでいます、探してみてね😁

次の日はウミウシ宝庫の浮島へ!

3日目は2ボート1ビーチしてきました!

沖に向かう途中のボート上で関西では、見れない富士山が🗻

関東戻ってきたなと思いましたw

流れが強く一番ウミウシの多いポイントは行けませんでしたが、(´;ω;`)ウッ…

水中は地形とウミウシがちらほらと観察できましたよ(^▽^)/

ビーチはドラゴンホールというポイントで地形を楽しみつつウミウシに沢山出会うことができました!

3日目も大満足なダイビング~

伊豆は温泉が有名なので、夜は日帰り温泉へ♨

スッキリ~

夜も美味しい海鮮でした😋

最終日4日目は平沢へビーチダイビングをしに行ってきました~

目の前に富士山が見えるサービスなのですが、この日はあいにくの雲で、見えませんでした、、、

しかし、水中はソフトコーラルとキンギョハナダイ、ホンダワラと魚で群れていましたよ~

ゼブラガニやウミウシもいて、2ダイブ満足!

その後美味しい海鮮食べて、苺プラザでイチゴ大福を食べて大阪に帰ってきましたよ~

あっという間に4日間過ぎてしました!楽しかったですね~

この伊豆ツアーで記念ダイビングを迎えた方がお2人いらっしゃいます!!!!!!!!!!!!

ひろちゃん、100本!

ならちゃん、200本!

おめでとうございます!🎉

これからもどんどん潜って楽しんでいきましょ~!(^▽^)/

そして、参加して頂いたお客様8名様、9周年ツアーご参加頂きありがとうございました!

来年10周年を迎えるマレア心斎橋店✨

どんなツアーになるかお楽しみにしててください(o^―^o)ニコ

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、本日はこの辺で~👋🏽