スタッフとがの観察したレアキャラΣ(゚Д゚)

こんばんは!

外川です!

8月も終わってしまいますね😢

台風で終わる8月より悲しい😢😢

そんな8月はみなさん、楽しめましたでしょうか~?

僕は今年の8月は海の中で、様々な生物を見ましたよ~

8月の初めはイルカと泳いできました~

初めてのイルカ可愛すぎました💕

そして日帰りでは福井や三重で魚の群れに会えアドレナリン爆発でした!

小魚の群れに大きい魚が攻撃していて、生命を感じましたね。

マクロ系だとウミウシはもちろん、タツノオトシゴにたくさん会えた月でもありましたよ(^▽^)/

黒やオレンジ様々なカラータイプのタツに会えました~

持って帰って家で飼いたかった。くらい可愛いかったです💕💕

後は音海ビーチではレアキャラに2匹会えちゃいましたよ✨

ウミウシの仲間であるカラスセキワタ

猛スピードで動いてましたwwww

もう1匹はサカタザメ

こいつはビクともしませんでした!近づいても全然!

音海ビーチでは初めてだそうですΣ(゚Д゚)

8月は様々な生物に会えました~

全部日帰りで見えちゃうから面白いです(o^―^o)ニコ

みなさんも様々な生物を観察しに行きませんか~?

11月まで残席がるので、ぜひ一緒に海へいきましょうー!

お勧めは11月も石垣島ですよ♪

マンタ見て、美味しい石垣牛食べましょう😁

皆さんの参加お待ちしております~

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました~!

それではこの辺で~

SEE YOU~~~~~~~~~~~~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ